ズボラ女子(30)が本気で韓国人美肌を目指すブログ~ズ美子の部屋~

ズボラだけど美しくありたい女子=ズ美女。 そんなズ美女を応援するズボラでもできる本気の美容法を大手化粧品メーカー勤務のズ美子がお伝え致します。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本気で韓国人美肌を目指すズ美子のはじめての渡韓④~美容皮膚科Abijouクリニックで皮膚管理 後編~

こんにちは、ズ美子です今日は前回に引き続き、韓国美容皮膚科Abijouクリニックでの皮膚管理についてお話させて下さい明洞駅から徒歩5分程のビルの中にある美容皮膚科Abijouクリニックにて、受付とカウンセリングと支払いを済ませたズ美子たちは、これから…

本気で韓国人美肌を目指すズ美子のはじめての渡韓③~美容皮膚科Abijouクリニックで皮膚管理 前編~

こんにちは、ズ美子です今日は初めての渡韓2日目の、本気で韓国人美肌を目指すズ美子の本気をお伝えしていきたいと思います。ええ、ズ美子は本気ですからね。渡韓目的はそう!韓国美容皮膚科での皮膚管理でございます。今日は気合が違いますぅぅぅぅ~!!…

本気で韓国人美肌を目指すズ美子のはじめての渡韓②~明洞の夜~

こんにちは、ズ美子です前回に引き続き、韓国の情報となりますが、本気で韓国人美肌を目指すズ美子のはじめての渡韓②~明洞の夜~についてお話させて下さい。カロスキルからは結局タクシーで明洞まで戻ることにしたのですが、韓国のタクシーは乗ってもいいも…

本気で韓国人美肌を目指すズ美子のはじめての渡韓①~仁川空港からカロスキル編~

こんにちは、ズ美子です今日は本気で韓国人美肌を目指すズ美子のはじめての渡韓①~仁川空港からカロスキル編~についてお話させていただきます今回は主に韓国についての内容となります。この度ズ美子は30歳で初めて韓国へ行って参りました。十数年前の韓流…

ズ美女のおやつは【グミサプリ】

こんにちは、ズ美子です今日は、ズボラだけど美しくありたい女子=ズ美女、の皆さまにおすすめのとっておきのおやつをご紹介したいと思いますズボラ女子時代のズ美子は、別に食べたいときに食べたいだけ、気が向くままに食べまくっておりました。仕事の休憩…

ズボラ感ゼロ!【リップライナー】の魔法

こんにちは、ズ美子です今日はズボラ女子だけどきちんと見える、キラキラ女子風、ズボラ感ゼロ!の簡単メイクテクをご紹介致します✨必要なものはそう、【リップライナー】!!!細まゆ、極太アイライン、つけまつげなど、時代と共に変わってゆくトレンドメイ…

ズボラ美容【顔はタオルで拭かないで】

こんにちは、ズ美子です今日はズボラ女子におすすめの、ズ美子のとっておきのズボラ美容をお伝えしていきたいと思います それでは早速!【顔はタオルで拭かないで】 キメ ★★★★★ 潤い ★★★ハリ ★★シワ ★★くすみ ★★★ツヤ ★★★ 難易度 0 費用 0 時間 0 注意点 特…

ズ美子(ずびこ)と申します💓

はじめまして ズ美子と申します。 ズ美子の部屋をご覧頂きありがとうございます。 ズボラ女子(30)が本気で韓国人美肌を目指すブログ そして ズボラだけど美しくありたい女子=ズ美女を応援するブログでもある、 それが ~ズ美子の部屋~ 世の中には沢山のキラ…