ズボラ女子(30)が本気で韓国人美肌を目指すブログ~ズ美子の部屋~

ズボラだけど美しくありたい女子=ズ美女。 そんなズ美女を応援するズボラでもできる本気の美容法を大手化粧品メーカー勤務のズ美子がお伝え致します。

本気で韓国人美肌を目指すズ美子のはじめての渡韓③~美容皮膚科Abijouクリニックで皮膚管理 前編~



こんにちは、ズ美子です💓

今日は初めての渡韓2日目の、本気で韓国人美肌を目指すズ美子の本気をお伝えしていきたいと思います。


ええ、ズ美子は本気ですからね。
渡韓目的はそう!
韓国美容皮膚科での皮膚管理でございます。

今日は気合が違いますぅぅぅぅ~!!!!!
日々のお手入れがズボラになってしまうからこそ、綺麗になるためのスペシャルケアがズ美子には必要なのですぅぅぅぅ~!!!!

YES!Abijouクリニック!!!

言いたかっただけですww




の、前に腹ごしらえを。
明洞にあるAbijuクリニックはズ美子たちが泊っている地下鉄明洞駅前のホテルSKY PARKⅢから徒歩5分くらいの大きなビルの中にあり、そのビルの1階が今日本でバズっているタピオカの人気店ゴンチャの店舗となっております。

ズ美子はタピオカ大好きたけど並ぶのは大嫌いなので、日本でゴンチャを飲んだことはありませんでした。
しかしきっと韓国ならば空いてるだろうし、ちと気になるし、皮膚管理前に1杯飲んでいくことにしました。

バズってるゴンチャのタピオカ初心者のズ美子は、甘さが選べることを初めて知り、朝からとても驚きました!
韓国慣れしているY子おすすめの甘さ30%で、タピオカホットミルクティーを無事注文。

タピオカのホットがあることは既に知っていましたヨw

ホットでもストローは太いので、もしミルクティーが熱々だったら、、、と、太ストローですするのが怖かったけれど、優しいゴンチャの方は熱々には仕上げてこないので安心して下さい。

甘さ控えめの優しいミルクティーと、もちもちのタピオカ、とっても美味しい💓


しかしその間、ロッテ免税オンラインの注文の締切時間が迫っていて、なのに全然決済画面に進めなくて、めちゃんこ焦って冷や汗かきながら飲んでいたので、最初の1,2口くらいしか味わえなかった。

結局決済はギリギリでできたのだけれど、ゴンチャはまたちゃんとゆっくりと飲みたい泣




そんなこんなであっという間に皮膚科の予約時間となりましたので、皮膚管理の必要性のないY子とは一旦お別れをして、Y美とビルのエレベーターでAbijouクリニックへ。
f:id:magu89:20190911120620j:image
Abijouクリニックは朝10時からオープンなので、日本からLINEで10時に予約をしていて、ズ美子たちは9時50分には到着しました。

早いかな、と思ったのですが、既にお一人お待ちの方もみえ、ズ美子たちの後にも続々と、日韓問わずたくさんの方が来院され、待合室はすぐにいっぱいになりました。
早めに行って正解でした。



少し待っていると日本語ぺらぺらのお姉さんが、カルテなどの用紙3枚を持って来てくれて、ズ美子たちはそれを記入し、その後顔の写真を撮るために順番に小部屋へ案内されました。

そしてまた小さなカウンセリングルームへ今度はY美と一緒に呼ばれ、そこで今回の施術内容を決めていきます。

ズ美子はデュアルトーニングがメインの美白ケアを予定していたのですが、ズ美子のすっぴんを見たカウンセラーさんに

毛穴ケアの方がいい、違いも分かるし、トーニングも出来るから

と言われ、毛穴ケアを行うことにいたしました。
ズ美子は毛穴もめっちゃ気になるのです泣


一緒に来ているY美はもともと毛穴ケア希望だったので、同じ施術を行うことになります。

 

以下コネスト参照

Abijouクリニック 明洞支店(旧Wynnクリニック 明洞支店)
【25% OFF】 毛穴ケア
うれしいダウンタイムなし!毛穴縮小効果の特別パッケージ!
・レーザートーニング+スペクトラピール+アクアピール+鼻ブラックヘッドケア+EGF再生アンプルケア+美白アンプル+EGF再生マスクパック(EGF再生アンプル1本) 
(定価250,800ウォン)⇒ 189,000ウォン

※ダウンタイムのない簡単な施術で、毛穴縮小、肌のキメ改善、色素改善などに効果を期待できる施術。




10万ウォン以上で鼻の下もしくは脇の脱毛か、角質ケア+美白アンプルのサービスがあり、ズ美子たちは鼻の下の脱毛を選択しました。

またレーザー後の肌再生ケアのため、Abijouクリニックの

エルツティン リジェネレーションシールドクリーム

をお勧めされたのですが、ズ美子はロッテ免税オンラインで注文済みだったので、こちらではお断り致しました。

ロッテ免税オンラインの方が激安なのです💓

クリームについてはまだ別のブログでご紹介させていただきたいと思います。

 


無事カウンセリングが終わるとすぐに受付でお会計です。
免税が受けられるので、パスポートも必要です。
免税のお金は空港で戻ってきます。

後々計算すると、レートにもよるかと思いますが、ズ美子が受けた毛穴ケア189000ウォンが日本円換算で約17000円になりました。

これだけ色々な施術が受けられてこの価格は破格です~~~!!!!✨✨✨



長くなりそうなので、施術については次のブログにてお話させていただきます。

お読みいただきありがとうございます💓

本気で韓国人美肌を目指すズ美子のはじめての渡韓④~美容皮膚科Abijouクリニックで皮膚管理 後編~
へつづく、、、